FC2ブログ



あけまして

Cu3bOcWVIAEAhyL.jpg

おめでとうございます(汗)
めっちゃおひさしぶりです・・・

仕事が忙しいのもありましたが、以前あったトラブルの解決策として
ヤフーにブログを移設しようとして挫折しましたw

これ以上コンテンツ増やしても管理しきれないしネタも無いですしね・・・。

仕事の方は相変わらず忙しいままですがなんとか生き残ってます。
でもお絵描きの方は最近めっきりダメダメで月イチも描けない状況になってます。

今年はとうとう50歳の大台を迎える年になりますのでなんとか細く長くでも
描き続けていられたらいいかなぁ・・・と。

最近ツィッターで私より年上の絵描きの方達と知り合ったりして元気をいただき
ました。
まだもうちょっとだけ・・・もうちょっと・・・。

海鮮ちらし寿司御膳

週末は休出だと思ってましたがなんかギリギリで休出無しに。
なので予定してた通り朝イチで眼科に行き緑内障の視野検査をしてきました。

姉貴も同じ眼科で予約して瞳孔を開く検査をするのでついでに家族揃って
眼科へとw

無事終わって時間があったので日産に行き、今年で5年になるキューブの
バッテリーを見てもらう事にしたら丁度今からすぐに交換出来るとの事で
交換していただく。
これで今年のタイヤも交換したし冬は万全ですね。

終わったら11時ちょいくらいだったのでたまには贅沢をって事ですだちやへ。

http://sudachiya.com/nishishingai.html

CrZXNivUsAQxJ2s.jpg

私が食べた海鮮ちらし寿司御膳。

CrZdl26VIAAA4yW.jpg

母が食べた日替わり御膳。

CrZd-YHVMAApD9h.jpg

姉貴が食べた唐揚げ御膳。

いやぁ美味しかったです♪
家族にも好評だったのでたまの贅沢にはいいかもですね~
今回予約無しで行きましたが帰る頃には待ってる家族が沢山居ましたので次回は
ちゃんと予約していくかな?

Crb63RJVUAAySIC.jpg

そういや最近予約するお店増えましたね。
眼科も今は予約制だしこの前焼肉行ったら予約でイッパイだったしでこれからは
行く前に予約するのが普通になってくのかなぁ・・・

いつもいきあたりばったりな自分には予約するのはハードル高いですがw

盆休み

盆休みは6日のうち2日半が休出で予定してた事がまったく出来ず(汗
外出したのは仕事以外では川口さんの帰省で恒例の吉甲&温泉だけ
でした。

いまだBBQが出来てないなんて今年はマジでヤヴァいです。
9月以降も土曜日は全部休出みたいな感じなので日曜は家で寝てるだけ
で終わりそう。

CpybxLNUsAAhjWt.jpg

hayasui.jpg

Aquila02.jpg

休みが欲しい

kurosio.jpg

土曜日が全部休出になったり盆休みも休出になったりでヘロヘロ
なのでデフォになりつつありますがなんとか生きてます。

いや、なかば屍みたいな感じですが(汗)

いまだに今年一回もBBQやってないとかどんだけ忙しいねん!
ここ最近の楽しみは休出の日は定時退社なので仕事終わってヒートワンさんと
晩飯食って温泉入ってダベって帰るくらいで・・・。

坐骨神経痛はストレッチのおかげか痛みは無くなりましたがまだ少し
痺れてる感じがあります。
ほんと気をつけなきゃですね。

なんかこのままだと定年した頃には寝たきりになりそな予感がするので
出来る限りのストレッチと温泉を。

やすみがない

ここんとこ仕事が更に忙しくなってきました(汗)

残業休出と神経痛でヘトヘトになりつつ休めないので色々溜まって
きました。
そろそろ病院行かないと薬がなぁ・・・

CniXY2HUIAAvv0V.jpg

再来週の土曜日は休出午後からにして眼科に行く予定。
出来れば休みたいけどそうもいかない。
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
