FC2ブログ



色々喰ったんだけど思い出せないw

9442814_361302530.jpg
1539831792_126.jpg
1306937339_153.jpg
1407473525_23.jpg

過去の写真データを漁りながら更新してるのですが、どこのお店だったのか
思い出せずw

一枚目は樹一の豚丼大盛りで二枚目は饂飩屋康平衛で三枚目は傘屋ジャンボブタバラ
定食は覚えてるのですが四枚目の中華はドコだっけ?w

・・・ま、いっかw

ラムバストアップ2

串揚げダイニング あげあげ

1430213201_109.jpg
1430213201_21.jpg
1430213201_182.jpg


どんどん遡って日記書いてますので時間の感覚がおかしいですw

えっと・・・これは今年3月ごろに行った串揚げのお店ですね。

http://www.hotpepper.jp/strJ000760887/

クーポンを印刷して行くとランチタイム1280円で串揚げ食べ放題
だったんですよ~

でも自分で衣を付けて揚げないといけないのが面倒で・・・

流石に油っこいので串揚げ30本くらいでギブアップしてソフトクリーム
喰ってました。

野菜とか食べながらじゃないと胸焼けしちゃいますよね。

キュアムーンライト

鳥取オフ

img20100328202748.jpg
1442287380_252.jpg

もう3月の事なのですが・・・汗

厚木から友達が遊びにきましたので鳥取に遊びに行きました。
そこで鳥取砂丘とか水木しげるロードとか行ったのですが、
私はこのカレーしか記憶にございませんw

ええ・・・実は途中で気持ち悪くなって残してしまいました。
ゴメンなさい・・・

あ、でも美味しかったですよ~

でもご飯の量が半端なかったです(汗

そして帰りに総社に寄ってバケツパフェを朝食に食ってきましたー
3人だったので楽勝♪

かばくろ

1512671809_34.jpg
1512671809_28.jpg

樹一と似たような感じですがこちらは岡山の「かばくろ」という豚蒲焼
専門店の豚蒲焼重(上)のバカ盛りです~

なんかもうご飯イッパイでw

アドバイスとしてはバカ盛りで並は頼んじゃダメですよ?
並だとお肉が半分なので恐ろしく厳しいと思われますw

樹一の豚丼特盛り

1474030390_96.jpg
1474030390_145.jpg
1474032814_8.jpg


以前行った樹一の豚丼です。
タレが美味しいんですよね~

http://juichi.com/

ジェラートのドルチェが併設されてまして、食後のデザート
にはもってこいです。

http://www.setoda-dolce.com/

おひさしゅうございます~

亜北ネル
ラムちゃ振り返り
ラムバストアップ
キュアムーンライト
 

ブログ書くのも1年以上振りなんですね・・・。
サボっててゴメンなさいー

これからは真面目に・・・月に一回くらいは更新しなきゃなぁ(笑
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
07 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
