FC2ブログ



肉体疲労時の栄養補給に

ラッキー雄猫w

嗚呼!残業地獄はどこまでも続く・・・orz

いい加減に身体休めないと足腰立たなくなりそうでイヤン。
でも来月(3月)は土曜日休みが多いので、なんとか栄養補給には
行けそうな予感。

でも歯医者にも行かなきゃだしなぁ・・・


んで・・・

つい先日ようやくTV録画環境を入手w

今更な感がありまくりですがパナの一番やっすいDVDレコをアマゾンで
ぽちりました。
これで日曜朝のアニメ&特撮を見逃さなくなるw

でもいつかはブルーレイ環境もなぁ・・・汗

ガンダムロワイヤル


Coloring of Homura Akemi by ~chindefu on deviantART

最近携帯ゲームのガンダムロワイヤルにハマってます~

ようやくレベル53の伍長に昇進しました。
ついつい夜中に起きて携帯弄ってたりと猿になってますw

お陰で電池の消耗が激しい激しいw

寒いすね・・・

やきにく~

鳥から揚げ定食

豚角煮ラーメン

いやぁ・・・大雪ですがなw
広島県沿岸部でこんだけ降ったのって何年ぶりだろ?

今朝は道路が凍結しててスタッドレスタイヤでも横滑りしちゃいました。
アイスバーンになってたらタイヤ関係ないですわね。

そんなこんなで先週の3連休に東城の東城温泉に行ってきました~
やっぱ露天風呂最高!

昼食は2年前に開店したばかりの時に行って食中毒になったいわくつきの
焼肉食い放題のお店へリベンジにw

あれから数日経過しても大丈夫って事は今回はセーフ?


焼肉バイキングを食べる時はやっぱよく焼いて食べないといかんですよね(汗
トング使うのもお忘れなく♪


High school student girl by ~chindefu on deviantART


Color of Suite Precure ver.2 by ~chindefu on deviantART
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
