FC2ブログ



lat式

lat式みく

今日は暑かったですね・・・汗

休日出勤だったのですが、汗が流れ出て止まりませんでした。
締め切ってる室内だから余計に暑いですね。

これからどんどん痩せていくなぁ・・・

でもまた元に戻るけどw

にちよー

手ブラ霊夢

月曜から土曜まで残業三昧の日々です(汗
給料増えてお金溜まりますけどお絵描きする時間がとれなくて
イヤンです。

お絵描きしないと一日が終わった気がしないですよ~

今月末の土曜日(恐らく28日?)には鞆の浦の花火大会があります。
当日は勿論仕事で残業・・・orz

定時で帰らないと交通規制で帰れなくんあっちゃうよもん(泣

忙しい時に限って

少女

霊夢

仕事はどんどん忙しくなる・・・orz

ほんとはお絵描きする余裕もないくらいギリギリなんですが、
そゆ時に限ってやたら絵が描きたくなる不思議。

今月中に色塗りまでやってpixivにアップ出来るくらいの絵を
一枚完成させたい・・・。

うん・・・多分(汗)

珍軍団オフ

今日は久し振りに珍軍団が集まって遊んできました。
6人も集まったのって何年ぶりだろ?

樹一

まずが昼食に樹一へ・・・

豚丼徳盛り

豚丼カルビ徳盛りを食す。
うまー!

ドルチェ

ドルチェ

そして併設しているドルチェでジェラードダブルを食す。
うまー!


その後温泉の露天風呂でまったりして英気を養いました。
ゆっくりした後地元に帰ってきて川口さんと別れて夕食へ・・・

豚珍館

近くにあった豚珍館というとんかつのお店へ~

ビックリカツ

そこで食べたビックリカツ。
うまー!

おひつごはん

そしてこのお店ではご飯はおひつで食べ放題!


いやぁ・・・
明日から仕事なんですけど楽しかったです~



めんま

尾花沢牛

尾花沢牛

地元デパートで東北の物産展をやってましたので支援の意味も兼ねて
山形の尾花沢牛のステーキ丼を食す。

やっぱ国産和牛うめーっ!


ねこ

ねこ

そしてアキオさんちで生まれたノラの仔猫。
かわえ~の~

ゴールデンウィーク

すかぁと少女

昨日家族で岡山方面にドライブに行ってきました。

そして帰りにサンラヴィアンでタルトとか買ってきました。
チョコタルト食べましたが美味しかったです。
しかも安いときたもんだ!

撮影してないのが残念(汗)
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
04 | 2011/05 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
