FC2ブログ



忘れてた(汗

以前アップしてた手ブラ霊夢が消されてておかしいな・・・と思ってたのですが、
どうやらブログのカテゴリをアダルトに変更してなかったせいみたいです(汗)

手ブラしてるし良いじゃんって思ってたのに厳しいですね・・・。
しかも同じ絵の線画の方は放置されてるしw

仕方ないのでアダルトにカテゴリを変更しました~

これでえっちぃ絵もアップできますね♪



佐倉杏子
初杏子さん
途中で力尽きて手の処理がいい加減すぎる(汗

ひびき
北条響さん
まくれまくれまくれーーーーっ!

巴マミ
巴マミさん
スカート部分がうまく処理できなくて悶絶(汗)
手元にフィギュアとかあると下から見れるのでどうなってるかわかりやすいのに
残念ながらここ数年フキギュアに手を出してなかったり。

あ~つ~い~

少女

毎日暑い日が続きますね(汗)

部屋の温度が36℃を突破してました(汗)
パソコンがブルースクリーンで再起動かかりました(汗)
biosでCPU温度見たら60℃になってました(汗)

ヤバいので今日今年始めてエアコンを起動!

快適ですにゃ~♪

ごめんよパトラッシュ・・・

僕もう毎日残業するのに疲れたよ・・・


とまぁそんな具合で3.11震災以来ずっと長時間労働に耐えておりますが
そろそろ限界がきてしまいそうな気配がひしひしと(汗

いつまで続くんだろ・・・

そんな訳で夏コミの原稿は〆切を守れそうに無いからと断ってしまい
ましたです。
今回は超豪華ゲスト様らしく時間があればなんとかしたかったのですが、
自分だけレベルの低い原稿を提出するのも申し訳ないので・・・orz

次の冬コミではまた誘ってもらえるよう頑張りたいですが、最近お絵描き
自体する余裕が無くて仕事から帰ってきても寝落ちする毎日です。

前回のミク絵の後で色塗ったのって↓の1枚だけという体たらく(汗)

ってかコレ色塗った内にはいんないですよね。

まどか

らくがき制服めがねっこ

らくがき笑顔の少女
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
05 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
