FC2ブログ



とうとうきたか

裸少女

3月もなんとかギリギリ終了(汗

週明けから4月ですね。
新卒の新入社員も配属されてきますし頑張らなきゃ。

実は新卒写真の名簿見てみたら同じ町内の娘さんが居まして、
しかもどっかで見た事ある苗字(汗

しかも、その苗字は町内でただ一人。

も、もしや・・・同級生の娘さんか?(汗)

と、とうとうその日がきてしまったか・・・orz

歯いった

アリス・マーガトロイド

ようやく化膿してた歯の治療が完了。
長かった・・・orz

でも他にも欠けた歯とかあるのであともうちょいですね。

ねむひ・・・

水着にとりん02

なんだか最近眠りが浅い気が・・・orz
疲れ取れないのはやっぱ睡眠不足のせいかしらん。

もしかして睡眠時無呼吸症候群か?

姉貴が前にそれで手術してるから怖いなぁ・・・(汗

なんとかっ!

水着にとりん

昨年の震災以来ずっと忙しいまま一年が過ぎましたが、ようやく明日が
見えてきた気配です。

来月までなんとか頑張ればなんとかGWも人並みに取れそうな予感。

頑張れ俺の肉体っ!

1年かぁ・・・

弱音ハク

ホチキスとか

1827117009_85.jpg

土曜日に歯医者が終わってアキオさんちに遊びに行き、焼肉バイキング
を堪能してきました。
美味しかったけどお腹破裂寸前でw

ついでに中綴じ出来るホッチキスとコピー用紙とインクジェット専用
マグネットシートも買ってきました。

ホチキスと紙は一応個人誌用途に・・・(汗)
自宅に押し切りもあるので製本は大丈夫かな?

それと痛車・・・とまではいきませんが、自作絵でマグネットシートを
使ってなにか痛ステッカーを作ろうかと思案中。
今度遠出する時に使えればな~とか。


問題はお仕事の方(汗)
タイの復興関連で毎日忙しくてまいっちんぐ。

いつまで続くんだろうなぁ・・・
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
