FC2ブログ



Petit.Chat

DSCF8992.jpg

DSCF8999.jpg

DSCF9018.jpg

今日はイオン倉敷にある某ビッグパフェにチャレンジに行ったのですが、
GWの人の多さとお店がわからない大失態で断念して近くのPetit.Chatに
行きました。

私はカルボナーラの大盛りを注文したのですが、あまりの多さに「これ無理っ!」
とか泣きそうになりましたが、満腹中枢が働く前に食べてしまえ!とズルズルと
音をたてて食べたら気が付いたら完食してました(汗

そしてその後なんとか入るだろうとパフェも注文。

・・・キツかったです(汗

アリス・マーガトロイド座り

うどん坊

照焼丼定食

かき揚げ丼定食

今日はGW初日。

風邪で咳は出るわ鼻水は出るわでヘロヘロな状態でしたが約束してた
ので頑張ってアキオさんちに。

今日は笠岡のうどん坊に行きました。
讃岐うどんうめーっ!

まだまだこれからはGW本番ですが、なんとか風邪を治さないとなんにも
出来ません(汗)

明日はゆっくり寝て体調回復に努めたいです。

パチュリー・ノーレッジ

鼻水ずるずる

霧雨魔理沙

黄砂の季節ですね・・・。
この時期になると頭痛が酷いのですが、いつもは鼻水とか全然出ない
ので花粉症じゃないと思ってたのですが・・・

今年はやけに鼻水が出ますね(汗

とうとう本格的に花粉症かしらん?
参ったなぁ・・・

そんな訳であと2日仕事したらGWですね。
まったく予定らしい予定は立ってすらいませんがなんとかなるだろうw

うっ・・・いけないっ!

レミリア・スカーレット

GWに予定していた大阪・・・恐らく中止になりそうです(泣

ちょっと色々あって大きな出費がありそうなので自粛して
GWは近場で車泊でこぢんまりと楽しむ方向で・・・。

お金ないってや~ね~

GW

レミリア・スカーレット

GWは9連休なのでナニして遊ぼうか思案中・・・。

大阪食い倒れ旅行も良いし別府温泉へ湯治もいいよね。
他にも四国88ヶ所うどん屋巡りなんかもワクワクしてくる♪

予定がまったく決まらないのでホテルの予約とかはなし。
車泊でなんとか乗り切る所存。

5月だし毛布一枚あればなんとでもなるだろうし、温泉入るから
風呂の心配も無い。

予定

りこうらん02
フェイト・テスタロッサ

ぼちぼちとですが自作CG集ようの原稿を描き溜める作業。
仕事が忙しくて中々まとまった時間がとれないので何度も中断しながら
ですが少しづつ描き溜まってきました。

過去絵に色塗ったりとかする作業って結構めんどいですね・・・。
彩色は線画描いた時点で出来るだけはやめにやっとかないと飽きちゃって
イヤンです(汗)

さて・・・
4月はもう土曜日休みが無いので楽しみはGWまで無いのが辛いですね。

GWはナニしよう・・・

九州に行くか大阪に行くか・・・。

ガソリン代高くなってるから結構キツいですね。
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
