FC2ブログ



寒いですね・・・。

五十鈴華

原稿描かなくちゃいけないんですけど、そう考えれば考えるほど
プレッシャーに押しつぶされそうになる私(汗)

もうちょい気楽に描けば良いのに・・・。

そんな訳で3月末までに描かなきゃいけない原稿はまったくの
手付かず・・・orz

ちょっと気分転換に五十鈴華さん描いてみた。

ガルパン11話&12話が待ち遠しい。

咳と痰

アリス・マーガトロイド

ここ5年くらいこの季節になると咳が止まらなくなるのですが、
やっぱり例の中国からの毒霧殺法のせい?(汗

先日眼科に行って緑内障の薬を処方されるついでにこの間左目が
靄がかかって見えなくなった事を話したのですが、どうやら原因は
眼球じゃなくて低血糖じゃないのかと・・・。

眼科なので詳細の検査は出来ないのでまた後日内科へ行く事に。

毎年の健康診断では血糖値は正常だったのになぁ・・・
ってか、糖尿って血糖値が高くなるんだっけ?

とまぁ色々と歳喰うたんびに勲章みたく老人の証をいただきまくり・・・orz


もう2月だわ・・・

キュアソード

河城にとり

色々ありましたので箇条書きで報告しますね。

1月2日:NTSの新年会がありました。
     いつものメンバーで宴会&合同誌の印刷

1月3日:川口さんとアキオさんで新年会。
     いつもの吉甲で府中焼きトリプルと三和の温泉コース。

1月4日:悠民さんと合流。
     因島と鞆を周り観光。

1月5日:続いて悠民さん&アキオさんとで呉の大和ミュージアムへ。

1月13日:コミックトレジャーでムーンテンプルさんのスペースで個人誌の
      委託をさせていただきました。
      アフターは馬場先生やヒートワンさんらと一緒に大阪粉モノ三昧。

そんな感じで~

実は4日に某百均駐車場で転倒しちゃいまして胸を強打して暫らく全然ガタガタで
呼吸するのも辛い状態が続いてました。

・・・実はいまでも痛いです(汗)

そんな訳でしばらく更新止まってました。

これからの予定ですが、4月7日のプリキュアまつりDXに申し込みしました。
運が良ければヒートワンさんのサークルと合体で参加します。

それまでにプリキュア本作らなきゃ・・・。
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
