FC2ブログ



プリキュアまつりDX

京都市勧業館みやこめっせで4月7日に開催されるプリキュアまつりDX
サークル参加します。

スペースは「ピーチ13」サークル名は珍軍団です(汗)

DCIM0132.jpg

一応こんなの作ってみました。
最近の100均のお店はこんな大きなイーゼルも売ってるんですね。

頒布ブツはただいま絶賛製作中です(汗
多分・・・なんとか・・・間に合うかと・・・。

重音テト完成

弱音ハク線画

黄砂が酷くてさぁ・・・

3月9日はミクの日でしたがNTSで夜に会合があるのでちょいと
早めに行って4月のイベントで使うディスプレイとかを100円
均一のお店で購入したりしてきました。

まさか100円でイーゼルと額縁が買えるとは思ってません
でしたので格安でディスプレイできそうです。

その後昼ごはんをどうするかって事で、スーパーでカップ麺を
買って黄砂吹き荒れる中、地元の山の山頂まで行ってきました。

とりあえずその時のメンバーはヒートワンさんとアキオさん、
それに私の3人です。

DCIM0127.jpg

車で椅子とテーブルとカセットコンロ等を運び込み湯を沸かしカップ麺を作る。

DCIM0125.jpg

そしてそこは今は使用禁止になってるパラグライダーの発着場になってて
今にも崩れそうな構造物が崖の上にありますw

18210_1901149377_223large.jpg

そこでコーヒーを飲みつつあんにゅいするちんでふ。
結構怖かったです(汗

景色は良かったし快晴だったのですが、黄砂の影響でなんかどんより
した天気だったのが残念です。

DCIM0130.jpg

そして夕方にハンツさあんと合流して4人で唐揚げ大会。
たこ焼きの素揚げが凄く美味しかったです。

2521cb20681d0f541e201a9759c14a06-d3j52e2.jpg

揚げ物は美味しいけど黄砂の季節に室内でやるもんじゃないですね・・・。
かなり油でベトベトになっちゃいました・・・。

アキオさん掃除ガンバ!

徐々にですが・・・

菱川六花

なおっぽいど

地道に積み上げてる最中です(汗)
4月のイベントまでにはなんとか予定の16ページの1/3から1/2くらいは
新作絵にしたい。

どうもここんとこ内蔵の働きが弱ってきてるみたいでたまに食べた物を
吐いたりとか。

栄養と睡眠時間が一番の良薬なのですが、平日は仕事の疲れであまり
描く余裕が無いのでついつい週末に頑張って睡眠不足と疲労に拍車が
かかってるっぽいです(汗)

はやく終わらせて楽になりたひ・・・
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
