FC2ブログ



あ~つ~い~

入梅しましたね・・・(汗

会社でエアコン入るまでの地獄の一ヶ月がやってまいりました(汗
今日も汗だくで自分が汗臭いですw

加齢臭もあるし性感プレイ・・・もとい制汗スプレーとか買った方が
いいかしらん・・・。

会社じゃすぐ近くで若いおにゃのこが仕事してるからなぁ(汗
ちょっと気になるお年頃・・・。

ボカロっぽいど

リンちゃん

花火

今日は家族サービスって事で備後ハイツでランチバイキングに
行ってきました。

やっぱハヤシライスうめー!

その後夏用寝巻きとか衣類買ったり母用の籐製椅子とか色々散財
してきました。

そしてついでに進撃の巨人コミック10冊大人買い!w


今日は地元の花火大会だったのですが、進撃の巨人読み終わった
頃には花火大会終わってましたw

いつ始まっていつ終わったんだろ?(汗

ボカロっぽいど

リン

ハイペース

最近一日一枚ずつ過去に描いたラフ画に彩色してってます。
かなりいい加減な彩色ですが、仕事で疲れてても塗り続ける事が
出来るのは調子が良いからなのでしょうね・・・。

いや、身体はもう悲鳴あげてますがwww

弱音ハク

ラム

順調です・・・

秋のトレジャー向け原稿がこんなはかどるとは・・・
まだまだ〆切り関係ない季節だからかな?

これからももっとはやめに描かなきゃ(汗

裸Yシャツハク姐さん

あつい

暑くなってきましたね(汗

仕事中は既に半袖ですが、まだ明け方とか寒かったり
するので体温調節できなくて大変です。

微妙に風邪気味かもなぁ・・・

最近SNSで描いた絵をUPしたら速攻削除喰らっちゃうのが
日常茶飯事になりつつ・・・。

そんなエロい絵とか描いて無いんだけどなぁ・・・


友人に借りてるプロバイダのWEBスペースがあるのですが、
解約するらしくてそろそろ移転先を考えないといけない
みたいです。

エロOKでそれなりの容量の無料アカウントってもうほとんど
消えちゃってるもんね・・・。

今使ってるプロバのWEBスペースって5Mなんですよね・・・
あっちゅー間になくなるわ!w

今まで描いた原稿の送付とかにも使ってたので、50Mくらすの
ファイルを送れるくらいのサーバ容量がほしいなぁ・・・


ラム?

裸Yシャツハク姐さん

ぼかろんぼかろん

GW明けの仕事は流石にキツいですなぁ・・・('、3)_ヽ)_

健康診断も近いですし、今更ですがダイエットしなきゃw
せめて去年よりは1kgくらいは減ってて欲しい(汗

かなり暑くなってきましたし、咳も多少マシになってきました。
これで戦える・・・。

亞北ネル抱き枕仕様1

亞北ネル抱き枕仕様2

GWも終わりかぁ・・・

長かったGWもとうとう今日で終わりですね・・・。
明日からの仕事がキツそうだなぁ・・・(汗)

とはいえ、トレジャー向け原稿のストックがかなり出来たので
収穫のある連休でした・

・・・いつもならダラダラとしてたら連休が終わってるパターンなのにね(苦笑)

ただ問題はGWに予定してたWINXPからWIN7へのアップグレードが、お絵描き
楽しすのせいでやる暇が無かった事くらい?

折角買ったDSP版WIN7だけど、お絵描きはかどった方が大局的には良いか・・・。


ミクさん

初音ミクさん

亜北ネル抱き枕仕様

亜北ネルさん抱き枕仕様

珍軍団OFF

今日は久しぶりに珍軍団OFFがありました。

東京から帰省してきた川口さんと必ず食べに行く吉甲へ、yukiさんとアキオさんと
私の4人で行ってきました。

いつもはソバをトリプルで注文するのですが、今回メニューにはないフォースを
頼んでみたらあっさり注文が通る。

って事は裏メニューなのか、それとも普段から注文する人いるのかな?


食べられなかったら助けてもらおうと思ったのですがなんとか完食。
次回からはフォースがデフォルトになるやも?(汗

とはいえ流石にこれ以上の大きさは無理じゃないかなぁ・・・


その後尾道にあるぽっぽ温泉へ。
大人800円ですが露天風呂は中々良かったですね。
風が心地よかったです~

その後三原の道の駅神明の里でソフトクリーム喰ってきました。

DCIM0195.jpg

流石にデカいですね(汗

DCIM0192.jpg

でも美味しそう

DCIM0194.jpg

奥にあるのがトリプルなので、やはりかなり大きい(汗

DCIM0196.jpg

尾道にあるぽっぽ温泉

DCIM0207.jpg

三原の道の駅で食べたソフトクリーム

初音ミクさん

ミクさん

GW・・・何日目だ?(汗

ここんとこ夜寝る時間が遅くなりすぎてて・・・
このままだと仕事始まったらキツいなぁ(汗)

GWが長すぎて予定の無い日が1日もあるってこりゃキツいわ・・。
休み多過ぎるのもやる事なくて大変だよね。

デフォ子


今日感性させたのはこのデフォ子さん一枚のみ。
この前のアペンドっぽいミクさんは難易度高すぎた(汗)

濃い色の服は塗るの大変だよね・・・
すごく沈んで見えちゃうからバランスおかしくなっちゃう。

GW4日目

4月30日はNTS恒例のBBQでした。

まずは10時にヒートワンさんとハ〇ーズで待ち合わせ。
そしてNTS本部に逝くと既にハンツさんは到着してました。

そしていつものようにアキオさんの運転で買出しに。

今回は特に目玉になるネタ食材も無く、普通に美味しいBBQでしたw

BBQが終わったら既に4時半頃で、それから温泉へ行き晩御飯を調達して
進撃の巨人の鑑賞会をしつつ晩御飯。

今回も色々と面白い話が出来て楽しい一日でした。

ハンツさんがABCの復活を目論んでいるとの事で楽しみです。
これから関東のイベントスタッフで下積みしつつチャンスを伺うとの事。

DCIM0190.jpg

皮がパリパリのジューシーで美味しかった鶏肉

1900654616_156.jpg


いつものステーキ肉とすなずりがうまー!

デフォ子

初めて描いたデフォ子さん
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
