FC2ブログ



ディキャンプ

トレジャーサークルカット

9月のコミックトレジャーに参加申し込みしましたー
運が良ければ9月1日になにか新刊が出せると思います。

参加ジャンルはボカロです~

DCIM0218.jpg

先日キャンパーズコレクションの焚き火台を購入しましたので
某所にデイキャンプに行ってきましたー

DCIM0220.jpg

CUBEにギリギリ荷物を満載して行きました。
もうちょっと積載能力が欲しいですね~

DCIM0228.jpg

景色は最高だし人居ないし良い風がふいて涼しいしで最高のBBQ日和でした。

DCIM0230.jpg

次回は7月の連休か盆休みにまたやりたいけど予算的に厳しい
かもなぁ・・・(汗

ばすとあっぷ

最近艦隊これくしょんにハマっててお絵描きがままなりません(汗
ヤバいなぁ・・・
こうなるのが嫌でゲームとかしてなかったのに・・・orz

電

溶ける・・・

梅雨なのに暑さはんぱねーっすね(汗

会社はエアコン入れるのが7月からって決まってるのでこの時期は
地獄のようです(汗

今日も昼過ぎに温度計見たら32℃あるし・・・('、3)_ヽ)_

はつねみく

こ、こしがぁぁぁぁ

姉貴がリヴァイ兵長にハマった・・・

そんなことは置いといて。

なんか疲労のせいか腰がズクンズクン痛みます。
朝とか布団から出るのが苦悶の表情を浮かべつつ・・・orz

今月健康診断があるのでバリウム飲んでレントゲン台の上を
転げ回る拷問が待ってるのに・・・

これはマジでヤバいかもしれん(汗

水着少女

6月度NTS定例会合

昨日6月1日はNTSの定例会議。

朝ははやく起きたのですが、漫画読んでたら気が付いたら
行く時間過ぎてて慌てて車運転して出て行くも、忘れ物して
引き返したりとか(汗)

NTS会場に到着して駐車場から本部に向かう途中でヘビが
目の前を横切るw
久しぶりにヘビ見たわ・・・

んで昼ごろNTS大幹部のヒート斉氏をお迎えに。

昼ごはんは以前焼肉バイキングだったお店が閉店して代わりに
出来てた台湾ラーメンのお店。

でもメニューは台湾ってゆーより中華だよね?

ラーメンとチャーハンにサラダと杏仁豆腐に鳥から揚げのセットを
食すも予想外にチャーハンが強敵。

普通はこの手のセットって半チャーハンだよね?
どう見ても普通のチャーハン単品より量が多い(汗)
しかもこの皿が予想外に深皿でチャーハンだけでご飯3杯以上は
確実にあるような気配。

いやはやお腹いっぱいです。

その後近所のホームセンターとかスポーツショップとか寄ってキャンプ
用品とか諸々を見る。

そうこうしてると良い時間になったので一度NTS本部に戻りNTS首領の
ハンツ大僧正を出迎えていざ焼肉オーダーバイキングのお店へ。

以前ここで満足に食べられなかった悔しさからリベンジに燃えたのですが、
前回と違ってルールが変わってて大量注文可能になってて予想外に
お腹イッパイに。

デザート何回おかわりしただろ?w

お腹パンパンになって途中コンビニに寄り切手を購入。
これは勿論文通用ですね

そして一路尾道へ向かいぽっぽ温泉へ・・・。

温泉では露天風呂で熱いディスカッションを閉店時間まで繰り広げる。

ここではナイショにしていた私がお絵描きをしようと思ったいきさつとか
若い頃挫折した思い出とか絵を描き始める前にやってた事とか色々と
語ってきました。

中年になっても絵を描いてる人ってやっぱその人その人千差万別な人生を
歩んできてるし、その想いや気持ちも色々あって凄く勉強になりました。

その想いのひとつひとつが珠玉のお宝なんだよね。

これから先も色んな人との出会いや別れと共にその人達の絵に対する想い
に触れて感動したり感心したり・・・。
そうやって想いと共に絵を描き続ける気力とゆーか気持ちを分け合っていける
って本当に大切な事だと思う。

もうかなり視力も衰えてきましたし、いつまで描き続けられるかわかりませんが、
気持ちだけは衰えない衰えさせない・・・人との出会いって素敵な事だと思う。

そんな人達と出会えたきっかけとなったお絵描きとネットに感謝。


DCIM0210.jpg

DCIM0213.jpg

DCIM0214.jpg

DCIM0215.jpg

DCIM0216.jpg
DCIM0217.jpg
vocaloid_miku.jpg

mamimami.jpg
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
