FC2ブログ



ぜかまし団扇

7月27日に山野峡へディキャンプに行ってきました。
今シーズン2回目ですね。

ここんとこ暑くてヤバかったので高原の河原の涼しさに思わず
睡魔で意識を失いかけましたw

最近買った新しいテーブルデビューだったのですが、安かった
割りにそこそこ使える装備でした。

ただちょっと強度はイマイチだったかな?
でも価格からしたら十分です。

鉄製なのでちょっと重いのが難点。
もうちょい荷物の選別しないとキューブの積載量的に言うとディ
キャンプまでが限界っぽい感じ。

P1030951.jpg

P1030959.jpg

そしてキャンプ帰りにうちわ作成キットを購入。
早速以前描いたぜかましで作成してみました~

DCIM0242.jpg

ううっ・・・微妙にシール位置がズレた・・・orz

DCIM0243.jpg

のどがいたい

やべっ!
連休前に体調崩したっ!

・・・あまりに暑いもんだから扇風機かけっぱで寝ちゃったよもん。
なんか喉が痛いし咳が出る。

夏風邪は勘弁して欲しいわ~

ぜかまし

ぜかまし

お絵描きしつつ艦隊これくしょんが日常の風景になりつつ・・・。

じつはまだレベル低くてぜかましちゃんまで到達してません(汗)
でも俺には電たんがいるぜ!

ぜかまし


亞北ネルビキニ水着

ねんがんの光回線を手にいれたぞ!

ってな訳で苦節10年!
とうとう自宅に光回線が開通です(感涙)

いつ来るかと待ちわびすぎてなんかもうADSLで我慢するのが
普通になっちゃってますがw

工事は8月9日に来るそうで、まだあと1ヶ月も待たないといけない
のですが、今まで散々待って待って待ち疲れてるので大丈夫!

DCIM0235.jpg

DCIM0236.jpg

水着miku

タブレットの芯が

ガルガンティア終わっちゃった・・・

楽しみは進撃の巨人のみになっちゃったよもん。

ここんとこ艦隊これくしょんにハマってる状況は変わらず(汗
私はゲームやったらダメ人間になるのわかってたはずなのに・・・

7月は休日多いし13日から3連休がありますね。
またディキャンプとかしたいけどお金が・・・orz

給料日が3連休の後とか・・・(泣)



haku_20130701213127.jpg

meganepony.jpg
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
