FC2ブログ



ゴムメタル

メガネ&SSD

メガネ新調しました。
以前よりも近場がよく見えるのですが、いかんせん夕方以降の
疲れてる時間帯は目が霞んであんま変わらないですね(汗)

とはいえ仕事する上で見えなくて困る・・・が改善されるだけで
かなり違うかな・

実は初耳なのですが、フレームはチタンじゃなくてゴムメタルという
新しい新素材が使われてるそうな。

どんどん進化しるにゃ~


あ、それとOSがXPのメインマシン延命の為に1年以上前に買ったWIN7を
ようやくインスコする気になってSSD買いました。

休日にでも再インスコしなきゃ・・・

それ以前にドライバあったっけ?(汗

nexus7

18210_2056814396_127large.jpg

先日ASUSのアウトレットでnexus7(2012)のSIMフリーモデル35Tを購入。
SIMはOCNのモバイルONEの一番安いプランに。

コレで携帯のパケホが解約できるしちっちゃい画面で必死こいて見る
必要もなくなるので良かった・・・かな?

まだタブレツトに慣れてなくて誤動作させまくりですが徐々に使い慣れて
きた感じ。

仕事の方は依然減る気配も無く、ひたすら残業&休日出勤のエンドレス
でございます。
ま、そのおかげでnexus7買えたんですけどねw

んで・・・
最後の原稿作業も仕事で疲れ果てて中々取り掛かる事が出来なかったの
ですが、なんとか今日は少しだけ描けました。

いつもと色合いの違うモノクロなのでいつもと全然勝手が違って難しい
ですね(汗)

〆切は今月末なのでなんとか仕上げたい・・・これが最後だから。
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
