FC2ブログ



BBQへの道

GWになり、ようやく仕事も峠を越えたみたいでホッとつかの間の
休息を楽しんでます。

GWに仲間内でBBQをしようという事になり、色々とBBQ可能な場所を
調べて廻ったりしてました。

こうやってBBQ可能な場所を調べておけば、後で色々便利ですしね。

DCIM0479.jpg

まず行ったのはグリーンラインにある下キャンプ場。
今はもうほとんど使われてない感じですが整備さけはされてる感じ。

DCIM0480.jpg

今は斜面になってますが、かすかに段差になってる部分から元々は
テントサイトになっていたのが伺われる形跡が。

中学ん時にここでキャンプしましたよ~

DCIM0481.jpg

たしかこの水道の跡はちゃんと屋根もあって炊事場になってました。

DCIM0486.jpg

そこから更に下って山道を歩くと公園の方に・・・。

結論・・・
ここでサバイバルBBQするのもいいかもですが流石にちょっと(汗

でも誰も居ないので貸切状態になるのは良いかもですね。


DCIM0493.jpg

そして今日は笠岡の太陽の公園に下見に行ってきました。
役所にもBBQの許可申請もしましたし、今回はこちらでBBQをする事に。

ただ前にやった方が水道んトコに炭を捨てていったりしてたのを見ると
やっぱBBQやる人等ってマナー最悪な人が多いんだなぁ・・・と。

そんなんだからBBQ出来る場所がどんどん減っていってるのが理解
出来ないんでしょうね。

DCIM0490.jpg

そして今日の昼食。
も、もやしが・・・

DCIM0494.jpg

帰宅すると姉貴の友人が遊びに来てて、お土産にくれたインドのお菓子。

いやいやなんで金箔じゃなくて銀箔なんだよ!www
どう見てもヒカリモノじゃねーかよ!www

インド恐るべし(汗

bpm1324.jpg

食事会とセットアップ

そんな訳で泌尿器科に受診してきましたー

前日から肛門からの前立腺検査におびえつつも朝一番に病院へ。
初心受付を済まして待合に行く前にちょっとトイレに・・・

・・・しかしそれがいけなかった!

待合室で待ってるとコップを渡されて小便してこいと(汗)

当たり前か泌尿器科なんだからw

・・・出ません(汗)
当たり前ですがちょろちょろっと1/3くらい出て打ち止め。

しかしそうも言っていられないのでかばんに入れてたお茶を
グビグビ飲んで更にがんばる!

そしたらようやく半分くらいに。

それでなんとか許してもらいましたW


で・・・
結果が出るのが40分後なので椅子でまったりウトウトと寝る。
結構寝不足だったのでちょっと助かりました。

その後呼ばれて受診ですが、予想通りありましたよ前立腺検査!

いやぁ・・・
なんか異物感がすごかったけど怖がる程ではありませんでしたね。
でもその日は一日中なんか異物感が抜けませんでしたW

検査の結果はそれほど悪く無いっぽい感じで炎症はほぼ治りかかって
るみたいでした。
問題の前立腺もほぼ正常くらい?

その辺はよくわかりませんが、また来週の土曜日に来てくれとの
事なので行かなければ・・・

来週土曜日仕事なんだよね・・・ORZ
また有給とって病院行った後で会社で仕事か?

・・・出来れば休みたいなぁw

処方箋をもらい1週間分の抗生物質を処方されて会社へ行き定時まで
休日出勤する。

ほぼ病院と薬代と休日手当てが相殺するくらいかな?(汗


DCIM0476.jpg

DCIM0475.jpg

仕事が終わったらいつものメンバーと合流して久しぶりにご飯へ。

最近仕事が忙しすぎて中々出来なかったので久しぶりにおしゃべり
しました。
今度は温泉行きたいね♪

DCIM0478.jpg


そしてようやくメインマシンのOS入れ替え作業をやる気にw

1年半前に飼った7と先月買ったSSDで多少のトラブルはありつつも
なんとか環境以降に成功。

ただWIN98時代から愛用していたアプリがいくつかこれで使えなく
なりました。
新しいソフトは導入したのですが、やはり使い慣れたソフトに
比べるといくら便利になってるとはいえ中々・・・(汗

膀胱炎

前回の日記の時には既に残尿感があってドラッグストアで買った
膀胱炎の漢方薬を服用していましたが、日曜日にとうとう我慢の
限界がきてしまいました・・・。

しかも夜の10時ごろで大阪のイベントから帰宅した姉貴に運転
してもらって地元病院の夜間診療へ・・・

そこでエコー検査とかしてやはり膀胱炎との診断。

実は15年以上前に一度膀胱炎になった事がありまして、それから
も5年に1回くらい残尿感が酷くなる事があったのですが、これまで
はドラッグストアで買った漢方で切り抜けてきてました。

しかし今回は流石にダメだったみたい・・・
やはり残業疲れで疲労が溜まってて回復力が足りなかったのかも?

そして抗生物質を処方されてようやく回復・・・

・・・と思いきや、尿道の違和感が消えず(汗)

多分これ尿道炎だな(汗)とか思いつつも膀胱炎翌日に欠勤してる
ので中々病院に行けず。

明日は久しぶりの土曜日休日なのでネットで調べた泌尿器科に行く
事にして上司とも土曜日は病院に行くから・・・と言ってたのに(泣

・・・明日病院終わったら仕事来てくれって・・・orz

多分検査で尿道に管とか前立腺検査でアナ○陵辱とかされるに決まって
るのに・・・

明日はレイプ目でお仕事しなければ・・・


実は明日は休み予定だったのでいつものメンバーで飯食いに行く予定
だったのですが、午前中病院→午後から仕事→夜から夜の街に繰り出しの
ハードスケジュールにw

しかもレイプ目で!(違

とはいえ久しぶりの外食なので楽しまなければ・・・


・・・とか書きつつ実は尿道が痛い(汗)
助けてママン!


結局この騒動でいまだパソコンOSをXPから7に移行する作業ができずじまい。

週末にはなんとかしたい。
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
