FC2ブログ



新兵器

DCIM0530.jpg

姉貴の友人が韓国への出張土産にコレ持ってきてくれました。
一応韓国ロッテの製品らしいのですが、姉貴は食べる気ナッシングな
様子でしたので今回のラードラに持ち込みましたw

結論からすると予想外に食べられましたw

んで・・・今回は帝釈峡のキャンプ場のコテージの下見に東城までドライブ
がてら行ってまいりました。

ただ写真撮影するの忘れちゃったので内容は割愛ね(汗)

DCIM0531.jpg

んで今回は買い出しでマルタイの棒ラーメンを購入したのでトレックで
初の調理をする事に。

DCIM0532.jpg

エスビットのポケットストーブも今回初デビューです。

DCIM0534.jpg

そして今回の秘密兵器はコレ!
ヒートワンさんが密かに買ってた鋳物の鉄板なのですが中々良い物ですね。

DCIM0538.jpg

ソーセージとベーコンを焼きましたがすんげー美味しそう!

DCIM0539.jpg

マスタードをかけて食すうまー!

・・・後はテキトーに東城の温泉入って帰宅w

DCIM0541.jpg

鴻起順に行ったら電気消えてて「閉店か!」と思いましたが改装との事で
ほんとかどうか微妙に不安ですがまた開店したら行かなきゃですね。

んで今回は代わりに長城に行ってきました。
餃子定食800円うまー!

DCIM0542.jpg

ついでに唐揚げ追加しちゃった(汗

キュアフォーチュン

ぼちぼちと

半年ぶりくらいに彩色した。
SAIのパレットは相変わらず寂しいけどちょっとずつ肌色を増やす。
ただ以前使ってた薄紅色に近い肌はちょっと出せないなぁ・・・

処理済~zuihou

ここんとこソロキャンやラードラ関係ばっかだったのでいい加減エンジン
せんといかんですね。

とかいいつつラーツー用のリトルカブが欲しくなってたりする今日この頃。

以前載ってたDT50を手放さなければ良かったよもん。

bpm1392.jpg
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
