FC2ブログ



イワタニ

イワタニの焼肉プレートを購入しましたので早速使ってみる事に。

場所は内海町にある某所にある東屋にて行いました。

DCIM0570.jpg

結構静かで誰も居ない好立地ですがちゃんと水洗トイレもあるいい場所
ですね。
しかも風が涼しくて寒いくらいでした。

DCIM0572.jpg

まずはセッティング。
イベント用に買ったポスタースタンドをランタンポールの代わりにしてみました。
案外良い感じですね。

DCIM0573.jpg

そして鉄板で焼肉をしつつ隣でスキヤキとゆー超贅沢な宴でした。
ゴハンが進むわ進むわw

今回もヒートワン氏大活躍!

DCIM0574.jpg

スキヤキは途中でうどんが入り、最後にはコレに変化して最終的に
生ゴミを一切出さない華麗なお仕事にウットリでした。

DCIM0575.jpg

そして最後は温泉に入って帰宅。

炭火も良いですがカセットコンロは手軽でいいですね。
またやりたいです。

そして来週はとうとうコミトレですね。
準備は万端ですが最後まで細々としたものとか準備します。
やっぱその時間は楽しいですもんね、

50455.jpg

542201.jpg

32003887.jpg

85447533.jpg

キュアハニー

キュアハニー

そんなこんなで今日は夏コミ最後の日。
自宅待機な私はもうコミトレの準備と艦これイベントしか
する事無いですわなw

艦これはE3クリアしましたが燃料とボーキ不足で仕方なく
遠征廻す作業です(汗

・・・それは置いといてw

DCIM0565.jpg

前回網3枚で作成したうちわディスプレイでは作りすぎたうちわを
全種類飾れないので追加で2枚買ってきて3段空母・・・もとい
2段ディスプレイにしてみました。

DCIM0564.jpg

これでかなりの種類が置ける計算です。
置ききれない分に関しては更に100均で買った籠に入れておく事に。

DCIM0566.jpg

そして言い忘れてましたが今回もヒートワンさんとの合体・・・ってか吸収合併
サークルにて参加です。

4号館 チ-10ab ですよろしくお願いします。
今回は誕生席の隣の出入りしやすい場所に配置なので良い場所です♪

お盆はやっぱBBQっしょ

ギリギリの体力残りゲージでなんとか盆休みを迎えた珍軍団。
盆休みといえばなにはなくともBBQしかありません!

DCIM0555.jpg

ちょっと遅く到着したらいい場所取られちゃってたですが木陰の良い場所を
確保して設営。

今回はトイレのすぐ目の前とゆー好立地!www

DCIM0557.jpg

なにはともあれ肉は焼く!焼く!焼く!
そしてちょっぴりお野菜w

今回ヒートワンさんちで採れた野菜すんごく美味しかったです♪

DCIM0561.jpg

そして今回は中華鍋の登場!
すげー!
本格的じゃないですか素敵!w

DCIM0560.jpg

鶏肉を漬け込んで香ばしく焼いた一品!
それにプラスして残ったイカとチャーハンを炒める。

DCIM0563.jpg

素晴らしい!
ワンダホー!
ビューテホー!

うまーっ!

いやはや美味しかったです♪

basutoaltupu.jpg

痩せてたな俺(汗

ふと部屋にあった古い写真を眺めてると若い頃の写真があったので
携帯で撮影してみた。
セブンのボンネットの赤い光は携帯撮影の時の光です(汗)

処理済~DCIM0546

シトロエン2CVに乗ってた頃だから今から25年くらい前だと思います。
今より20キロ以上痩せてた時代がなにもかも懐かしいw

地元のローカル同人イベントに遊びに行った際に友人のスーパーセブンと
撮影しました。
なんかめっちゃ浮いてたw

DCIM0550.jpg

んで・・・
9月7日のコミトレに参加しますので最近めっきり絵を描いてない私は
過去絵を流用して夏場には定番のうちわを作成してみました。

今回はちゃんとナイロンに梱包してみましたが、収納する時にかなり
嵩張ってしまいます(汗
こりゃいつもより荷物が増えそう・・・

DCIM0549.jpg

そして昨日眼科に行ったついでに100均で買ってきたブツでうちわ用の
ディスプレイ小道具を作成してみました。
ナイロンにいれたおかげでちゃんと独立してくれますw
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
