FC2ブログ



謹賀新年

ちょっと「フライング気味ですが謹賀新年です(汗)

旧年中は色々と不義理な私で申し訳ございません。
2015年は心機一転心を新たに頑張れるよう努力する所存です。

gantan01.jpg

DCIM0641.jpg

今日川口さん達と牛タンのお店に行こうとしたらお店閉まってました(泣)
代わりに食べたオムライスキツかったです・・・orz
やっぱ私ケチャップ系のライスは苦手かもしんない。

ってかもうそろそろ大盛り引退しないといろんな意味でヤバい。

一難去ってまた・・・

色々悩んだ末にようやくマシン組み換えしました。
安いメーカー製も考えましたがやっぱ足りないモノとかあって最低限の
パーツだけ買って後は前のマシンのを流用で・・・。

DCIM0627.jpg

久しぶりの組み立てでしたのでCPUクーラー取り付けた後でシールはがす
の忘れてるのに気がついたり、マザボ組み込んでネジ締めた後でCPUクーラー
の電源ファンを差込がクーラーが大きすぎて入らなくてもう一度マザボを外して
挿しなおしたり、その時間違ってマザボの下にケーブル類が噛み込んでるの
気がつかずにまたやりなおして、更に電源スィッチ入れたらジャンパーの線が
外れてて・・・・orz

いやはや初心者丸出しっぽい失敗の連続でしたが組みあがってからは速かった
ですね~

DCIM0632.jpg

そして新しいSSDにOSを入れたので余ったSSDはノートに移植してみました。
ノートもかなり起動終了が速くなって快適です。

ついでに光のゲートウェイ用の無線カードも新規でレンタルにして古いルーター
を外しました。

これでようやく復帰が・・・

DCIM0635.jpg

・・・と思ったら今度は携帯を水没させてしまいました・・・orz

ダメダメじゃん俺!(泣)

DCIM0637.jpg

昨日食べた600円の定食。
セルフでコーヒー付なのでコスパ高いですね。

erizabesutyann.jpg

エリザベスちゃんかわいいなぁ・・・
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
