FC2ブログ



ホットサンドメーカー

ここ数ヶ月仕事に忙殺されてあまり遊びに行けない日々が続いてます。
なんかもうストレスたまりまくりでどっかに遊びに行きたいけど数少ない
休日は家で寝てたいとか色々悶々としつつ・・・

DCIM0667.jpg

休日出勤ばかりなのでキレて会社にイワタニのジュニア持ち込んでカップ麺
を食べたりとか・・・そんなんでも楽しみ見つけなきゃやってらんないです。

数人しか出ない休出じゃないと出来ませんが・・・

DCIM0668.jpg

夜に遠くの駐車場まで歩くのに暗いので25年くらい使ってたマグライトから
ジェントスのパトリオに換えました。
いやもう家に帰って気晴らしがアマゾンで仮想ショッピングくらいしか楽しみ
がないのがにんともかんとも(汗

マグライトさん長い間ご苦労様です&ジェントスあかるっ!

それと尼でホットサンドメーカーもポチりました。
最初はディキャン用途にろ思ったのですが、意外と家族が休日の朝食に
ホットサンドにハマってしまいましてここ2週間ほど休みの朝はホットサンド
だったりします。

いや美味しいし有効活用されてていいんですけどね・・・

miku_20150222143623c1a.jpg

実は昨日虫歯だった親不知を抜いてちょっとまだ痛かったりします。
親不知は割って抜いたら隣の歯の被せまで取れちゃってちょっと噛み合わせも
なんだかおかしいです(汗

明日も仕事明け残業せずに歯医者に行き消毒するらしい・・・
んでもって土曜日が抜歯です。

ここんとこ土曜日は病院終わってから休日出勤参加なパターンにー
とはいえ土曜日だけは少しゆっくり寝られるので助かります。

アウトレットと牛タン厚切り

昨日は久しぶりの土曜日休日。

朝8時半に自宅を出てまずは眼科で目薬を処方してもらう。
終わったのが9時過ぎでお店もやってない時間だったので朝市に寄って
白菜とキャベツを買って帰宅。

自宅でまったりした後今度は歯医者の予約で10時半に出て歯医者へ。
終るのが遅くて12時過ぎにアキオさん宅に行きアキオさん&ヒートワン
さんと合流する。

DCIM0662.jpg

そこでまずは腹ごしらえって事でいつもの中華へ・・・

しかし段々鳥の肉がちっちゃくなるね・・・
元々ボリュームの多さで自分的人気だったのにこれじゃなぁ
こりゃもう終わりかもしれんここは(汗)

その後高速使って倉敷のアリオ倉敷にあるアウトレットのお店へ。
そこでまたコールマンのソフトクーラーバッグ買ってしまいました(汗)
何個目でナウシカ!

お買い物も終わり今度は年末に行けなかった牛タンのお店へ行く事に・・・

DCIM0663.jpg

牛タン牛スジの煮込み。
牛たんとゆー萌えキャラにスジとなれば頼まない訳にはいきますまい!

DCIM0664.jpg

そして牛タン厚切り!
牛タンは炭火で焼いてるので歯ごたえもあるしおいしかったー
麦飯とトロロがまたイイね!

DCIM0665.jpg

ただお客さんあんま居なかった・・・
まずいな・・・また近日中に行かねばなるまいて

DCIM0666.jpg

そして最後は最近定番になりつつあるぽっぽの湯でまったり・・・

ここんとこ仕事で疲れまくりんぐでしたが良い一日でした。

rakugaki_20150208113558c7c.jpg
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
