FC2ブログ



ジャンボヨーグル

今日は朝イチで眼科に行き目薬を処方してもらって一路ドコモへ。
調子の悪かった携帯の機種変更にと出向いたのですがガラケの
在庫が無いとの事でエディオンに出向きなんとか新しいガラケを
ゲットできました(汗

ついでにパケホ解約しようと思ったのですが、最近はパケホーダイダブル
とゆーのがあるんですね。
試しにパケホーダイダブルにしてみました。
これで電話料金がかなりお安くなる・・・はず?

P1040367.jpg

その後気になってた駄菓子屋さんに行き駄菓子を1000円以上買う暴挙にw
ジャンボヨーグル美味しかったけどひとつ食べきるのは流石の私でも
難易度高かったですね(汗

もう暫くジャンボヨーグルは食べたくない・・・と思いましたが買ってきたのは4個w
まだだ・・・まだ終わらんよ!

めっちゃ胸焼けするんですけど・・・

nanodesu.jpg

konami_by_kinxan-d8wytn3.jpg

ちたんまぐ

梅雨時期なのでキャンプ行きたい行きたいと思いつつも仕事で週末は
ヘトヘトになってて大体午後から寝て一日が終わってる感じが(汗

DCIM0735.jpg

そんな中でとうとう買いました!
スノーピークのシングルチタンマグ&蓋です。

シングルにしたのは直火でコーヒーを沸かして飲みたかっただけなので
特に深い意味とかはありません。

次回BBQ&キャンプでデビューなアイテムがどんどん揃っていますが中々
使う機会がないのがもどかしい・・・。

akatukinodebannne_ss02.jpg

暁の出番ね

そんなこんなでお久しぶり~

相変わらず眼球が痛いですが普通に生活できてます。
ただ仕事中も休憩ごとに違う目薬さしたりとかで結構めんどいですね。
振らなきゃいけない目薬は朝にあるのですが、間違って振らなくてもいい
目薬を振っちゃって泡がぶちゅーとかw

でも真っ赤だった瞳が普通になってるのでビックリ!

・・・ただまた前立腺の調子が悪くてシクシク痛みます(汗
これ以上悪化するようならまた泌尿器科ですね。

多分前傾姿勢になるのが悪いんじゃないかと・・・
視力が悪くなった分、どうしても前のめりになっちゃって前立腺を
圧迫しちゃうんですよね。

椅子に長時間座ってる方はご注意をです。

DCIM0734.jpg

んでついついスクリーンタープが安かったのでポチってしまいました!
でも週末はいつも雨なので中々試し張り出来ず・・・

はやく梅雨よあけろー!

でもこれで蚊や害虫に悩まされずに肉が食えるwww

akatukinodebannne_s.jpg

masa.jpg

傷だらけの

Quechua ARPENAZ 2 XLを購入しました。
これでようやくテントが揃ったw
・・・今までなんでテントだけ買わなかったんだろ?

DCIM0724.jpg

とりあえず軽く張ってみました。
前室んとこだけペグ打っただけですが動画とか見てたので10分ちょいくらいで完成。
ただ動画とは微妙に違うトコがあったので戸惑いましたが袋の内側の説明書を読んで
解決でした。

DCIM0727.jpg

中は狭いけど二人くらいなら十分すごせそうですね。
ただ手持ちのマットが幅1メートルなのでちょっと(汗

DCIM0730.jpg

実はここんとこ目のかすみが酷くてモニタの文字を読むのも辛い状況でしたが
仕事が忙しくてずっと病院に行けず。
本日ようやく眼科に行ってきましたら眼球が傷だらけになってると言われました(汗
そして更に増えた目薬・・・。

暫くは眼球への負担軽減と視力の回復を最優先ですね。

雨でつね_02
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
