FC2ブログ



アロハシャツ

今日は夏用の半袖シャツと扇風機を買う為に朝から出撃!
朝っぱらからめっちゃ暑くて水筒にキンキンに冷えた麦茶を装備
しましたがクーラーバッグにジュースかポカリも装填しておけば
良かったくらいの暑さでした。

DCIM0748.jpg

DCIM0749.jpg

服の方は久しぶりにアロハシャツが安かったので思わず2着購入。
その他ポロシャツとかも買ったのでこれで夏場も安心ね♪

服を買ったらちょうど11時半頃だったので近くの長城へ行きとにかく
鳥の唐揚げを食う!w
いやぁ・・・付け合せにも鳥から揚げあったのですが揚げたてで
口の中がボロボロになりました(汗

その後100均行ったり駄菓子屋行ったりしましたが撮影忘れたw
やっぱ新しい携帯だとまだ撮影し難いですね・・・

あ、そうそう!
前回買ったジャンボヨーグルは大変危険でしたので今回は普通の
モロッコヨーグルを一掴み買ってきました。
残念ながらUFOチョコは無かったので次回秋辺りにまた行きたい
ですね・・・。

ろー

ぽよぽよ

毎日暑いですね(汗
ここんとこ暑さでヘトヘトで休日にな~んにもやる気がおきないです(汗
はやく秋よこい!

もう秋にならないとBBQやる気力がw

mono02_s.jpg

ぽよぽよGIFアニメーカーで作成してみました。

19fae2e9-1b5d-41a0-97cb-7fdf32e80bfa.gif

結局・・・

pppk002_s.jpg

連休前には自宅庭でスクリーンタープ張って肉焼いたり燻製しながら酒を
飲もうと画策してましたが仕事疲れで一日目は買い物行って簾とか付け替えた
だけで終了。
二日目は暑くてお絵描きしただけで終了。
そして3日目は・・・恐らく以下同文w

体力無くなったなぁ・・・

snow_peak_s.jpg

でも姉貴から直火もOKなコンパクトなティーポッドを貰ったのでまた今度
ラードラでスノピのチタンマグでコーヒー飲みたいですね。

mono_s.jpg

仕事自体は結構ここ数ヶ月はヒマになりそうなのですが、欠勤多数と暑さで
週末にはボロボロなのがにんともかんとも(汗

タイフォーン

oboro_by_chindefu-d90x802.jpg

週末に思いっきり台風直撃コースですね(汗
週末から3連休ですがどうなんでしょ?

とりあえず災害への備えはアウトドア用品揃える口実を兼ねて
一通り揃えてますので何かあっても・・・安心な訳無いw

四国山脈を越えてくる台風は毎回そんな被害は出ないので今回も
大丈夫だといいな。

尾道松江線

oboro02.jpg


携帯買い換えたので縦長の写真が増えちゃって編集する時にちょっと
悩むね・・・ま、いっかw

DCIM0738.jpg

全線開通してだと初めてになるのですがいつもの道路だから慣れた
もんですやまなみ街道。

とりあえず世羅に出来た新しい道の駅に寄り道。
なんかオサレ過ぎてなんだかなぁ・・・って気がしますが色々面白いモノ
とか売ってたのでまだ行きたい。
とりあえず今回は威力偵察ですねw

DCIM0740.jpg

それはそうと甲山いきいき村の閑散っぷりに衝撃(汗
幹線道路から外れちゃうとこんなに・・・
しかも目の前にあったコンビニも消えてた。

DCIM0742.jpg

その後三次にある三次ワイナリーの隣のトレッタみよしへ。
最初どこぞのサッカーチームかと思ったのはナイショね(汗

DCIM0741.jpg

1080円でヘルシーなバイキングは中々美味しかったです。
お肉少なかったのだけが心残りですが・・・

DCIM0743.jpg

ピオーネソフトはぶどうの風味が凄く出てて美味しかったです。

DCIM0744.jpg

その後温泉に入り岐路の・・・どっかでまたジェラートw
ごまの風味が美味しかったです~

DCIM0745.jpg

んで最後は定番の・・・

DCIM0746.jpg

ついでに会社の同僚から東京土産にもらったジュース。

同僚:「やっさんが好きそうだからお土産に買ってきた」

いやいやいやいやw
なんでやねんwww
いや、好きですけどね・・・

poipoi_s.jpg

syoujyo_s.jpg
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
