FC2ブログ



うがー!

毎年恒例なのですが秋ごろから忙しくなってきました(汗
暫くは遊ぶ余裕も無さそうで悶々としてます。

DCIM0028.jpg

先日↑のセットを購入したのですが使う余裕が無くていまだ開封
すらしてません(汗
これでキャンプした時に活躍してる夢を妄想しつつ・・・

sketch.jpg

sketch02.jpg

sketch03.jpg

そろそろ寒くなってきましたですね。
そろそろ昨年買った防寒ツナギの出番がやってきそうです。

うほっ!

パソコンが嫁ぐ日とイトメンチャンポンメンドライブ

ふぃじもんさんに以前使ってたパソコンをお譲りするとゆーお話に
なりましたので急遽セットアップしてヒートワンさんちにお届け。

そのついでに久しぶりのラードラしてきました。

DCIM0017.jpg

場所は前回キャンプした某きのこの森(汗
先客のお子様連れが遊んでましたが私らがラーメン作り始める前に
逃げていっちゃいました。
怪しいおじさん2人組でゴメンね(汗

んで今回のメインはイトメンのチャンポンメンです。

DCIM0019.jpg

それと久しぶりに見つけたマルシンハンバーグ!
しかもチーズ入りとな?

ですがトレックの蓋ではちょっとフライパンにするには厳しかった
ですね(汗

DCIM0021.jpg

トレック1400で少し水を少なめにして2人分調理。
ラーメン2つくらいですと楽勝ですね。

DCIM0026.jpg

チャンポンメンにマルシンハンバーグとミートボールとソーセージを
トッピング・・・ラーメンみえねぇよwww

DCIM0027.jpg

そして食後は駄菓子でまったりコーヒータイム。
ちょっと寒かったけど美味しかったです。

その後温泉行ったりとかしてたのですが今回自分で運転しなければ
ならなかったので撮影する余裕がありませんでした(汗

でもまぁいっかw

touhou03.jpg

最近別名義のPNでpixivにチマチマとラクガキをUPしてたり。
折角描いたラクガキもこれで浮かばれます。
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
