FC2ブログ



もうこんな時間か・・・

そんなこんなでただひたすら残業&休出をこなす日々です。
昨年も同じでしたが今年は妊娠した若奥さんの身代わりも兼ねてて
一人三役はちょっとシンドイです(汗

来年も仕事初めから全力運転なのでしばらくなにも出来ない感じです。

DCIM0050.jpg

そんな中で残業手当で多少の余裕が出来ましたのでSIMフリースマホを
ポチりました。
5インチだと老眼の視力で大丈夫か不安でしたがまったく問題なかったです。

CW5p6SAUQAA3qzW.jpg

これは23日の休出終わって食べたクリスマス前ケーキw
新スマホで撮影しましたが携帯よりやっぱ綺麗ですね~

でもまだガラケーメインでスマホはネット専用♪

Z1.jpg

んでブログ用にZ1描いてたらいきなり姉貴が部屋に突入してきて
思わずSAIを保存せずに消してしまうとこでした(汗

ヤバかった・・・

きゅうしゅつ

ここんとこ仕事が忙しくて週末も休日出勤でにんともかんとも・・・

DCIM0047_20151213184107d13.jpg

しかも出勤してるのが2人とかなので昼飯はコンビニ弁当。
お湯は勝手に沸かせるのでとりあえず自宅の備蓄カップ麺とか
スティックコーヒー持参して多少なりとも楽しみを増やす作業。

DCIM0045.jpg

週末くらいしか飲めないんですが先日ヒートワンさんにいただいたずいかん
をなんと一本飲みきるw
めずらしいねほんと・・・

DCIM0046.jpg

んで・・・
この前トレックが焦げたので新しくフォールディングフライパンを購入。
これで色々捗る・・・はずですが仕事忙しくていつ活躍できるか(汗

dcim0048_20151213184124a29.jpg

んで今日の朝は肉まんとあんまんをホットサンドで焼いてみました。
カリカリモチモチしてて美味しかったです。

dcim0049.jpg

ひっくり返すとこんな感じ。
サクサク感が最高!

xncV4.jpg

先日10日に48歳の誕生日を迎えました。
そしたら会員さんが描いてくれた・・・誰だこれ?
そっくりじゃねーかwww

xncv5.jpg

残業手当が沢山なので奮発してsimフリースマホをポチりました。
この辺はまた届いて・・・体力があれば(汗
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
