FC2ブログ



さよならプレオさん、こんにちわモコさん

そんなこんなで本日モコの納車の義がありましたが残念ながら
休出になってしまったので断腸の思いで仕事に行く。

そして定時速攻帰宅したら届いてました日産モコ!

pureo.jpg

プレオさんトラブルもなく11年間ご苦労様。

moco.jpg

そしてモコさんこれからよろしくね。

・・・俺が乗るんじゃねーけどなw
いや金出したの俺だし(汗

こうやって車庫(庭)で同じアングルで撮影してみましたけどやっぱ
デカくなりましたね最近の軽は。

ちょっと乗ってみましたけど広さ的に俺のCUBEとそんな差が無い感じ?
遠出するのと荷物積めないのが弱点ですがもう年寄りにゃこれで十分
な気がする。

来月は仕事も少しヒマになりそうなのでこいつ借りて遊びに行くかな?

重巡ザラ

重巡ザラ

今回のイベ・・・任務完了(汗

残業続きで終われるか心配だったけどなんとかなりました。
オイゲンの例もあるんで海外艦だけは取りこぼせない。

ここんとこ楽しみは近日納車されるモコくらいしかありませんw
色々カーパーツとかネットで物色してますがよくよく考えると
自分が普段使う車じゃないんであんま意味無いですよね・・・

日産モコ

先週の土曜日は休出の予定でしたが同僚が用事があったり私が
眼科で午前中居ないとか係長が葬式だとかで結局休出無しに
なっちゃいました(汗

突然の事だったので午後からどうしようか悩んだ末に眼科終わって
一度帰宅して家族で昼食食って車屋さんに新車とか未使用車とか
見学に行く事に。

そろそろ姉貴のプレオが5月の車検で12年目突入なので買い替え
なきゃって事で一応調べてはいましたが仕事忙しくて中々(汗
新車は高いんで未使用車とかで安いのないかな~と考えてたり。

5月までに決まらなかったらまた来年かな?
とか考えつつ・・・

んで眼科では1年に1回の視野検査があったのですが散々な結果に(汗
どうやらエアコンの近くで温風が直接かかる場所で仕事してるので眼球に
めっちゃキズが入っててまともに視野検査出来なかったみたいで・・・(汗

そういや最近なんかモノが2重に見えてたわw
とりあえずヒアルロンの目薬を大量に処方されましたので目が乾くのを
防いで・・・って事に。

ショックが激しかったですがとりあえず自宅に帰り食事に・・・

karaage.jpg

11時半前を狙って長城へ。
やっぱ唐揚げだね!

tensinhan.jpg

うはー!
定食にも唐揚げがっ!(汗
でも食べる!www

そんな感じで食事でお腹いっぱいになったのでとりあえず日産へ。
CUBE買ったトコなので営業さんとも顔見知り。

久しぶりに行くといつもの営業さんが所長になってました!
なにやら値引きし放題の末期モデル日産モコがあるとの事で見るだけの
つもりが思わずその場で契約する事に・・・

グレードは一番下のSでアーバンブラウン色です。
オートエアコンじゃないけどいっかw

nekomimi.jpg

そんなこんなで本日尼から新しいETCが届いたので日産送りの刑に。
納車は今月末か来月頭らしいので楽しみです~

いや自分の車じゃないんだけど燃費良いしフラットになるんで車中泊
する時はモコで行こうかな・・・とか(汗

とりあえず残業頑張ろう!

ほ、ほしい・・・

欲しい・・・休みが・・・切実に・・・

ろーちゃん
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
