FC2ブログ



に、任務完了・・・

IMG_20160328_185216.jpg

こ、これかっ!

黒潮と牛丼

今日は姉貴が大阪のイベントに参加してるので昼飯は車で10分くらいの
とこにある吉野家にドライブスルーしてきました。

なんと初の吉野家!
吉野家行ってない暦=年齢を死守しておりましたがとうとう・・・

いや普通に美味しかったですがw

ここですき家に行かないのが俺(違w

黒潮

少女絵_s

3連休とガルパン4DX

そんなこんなで3連休は良い塩梅で連休させていただけました~
久しぶりに英気を養えた気がします。

んで、いまだにモコの走行距離が270キロ程度らしいので今回
モコで行く事に。

IMG_20160319_182209.jpg

まずは初日はBBQの予定でしたが雨男の私のジンクスを信じて断念。
温泉とバイキングでも行こうって事になって、とりあえず仕事に疲労も
あるので夕方から出かけて久しぶりにすたみな太郎へ。

IMG_20160319_190725.jpg

このチープな感じがなんとゆーかたまーに食べたくなる不思議(汗
もう家族じゃカロリー的に行けないのでこういった機会に行っておかなきゃ
なのですよ、

IMG_20160319_201352.jpg

んでこれまた久しぶりな尾道のぽっぽの湯へ。
ここは露天が広いんですけど来たのは久しぶり。

IMG_20160319_201419.jpg

何故来なかったんだろ?
800円は高かったとか?
よくわからんw

そんなこんなで一日目は終了。

IMG_20160320_113058.jpg

翌日は家族でモコの慣らしを兼ねたドライブって事でこれまた定番の
吉甲へと・・・

前日バイキングだったので流石にダブルです(汗
それでも結構おなかいっぱい(汗

ただ焼きそばが欲しかったのですが店員さんが足りないって事で
今回は諦める。
また次の機会ですね~

その後母がまたこの前食べたたい焼きが食べたいとの事で井原まで
行ったりして買い物して帰宅。

IMG_20160320_193552.jpg

帰宅後仮眠して夜8時からのガルパン4DXを鑑賞。
運よく自宅から車で20分弱のコロナで上映してたので今週までなので
思いきってtotta!のID取って予約して行きました。

寄る間寒いからと上着とか荷物を色々持っていったのですが、4DXは
荷物が邪魔になるらしくて仕方なくロッカーに収納(汗
財布とかロッカーに入れたまんまは怖かったのでズボンがパンパンに
なるくらい詰め込んで入場。

いやぁ・・・確かにあの揺れは荷物ヤバいですわ~
でも面白かったです♪
その代わりめっちゃ首と腰にダメージを喰らいましたがw
ヘルニアのジジイに4DXは酷ですぢゃ(ヨボヨボ

garupann.jpg

世羅と台灣料理

そんなこんなで久しぶりの更新。
いやね・・・忙しいのもあったのですが絵が描けなくてブログが
書けないとか本末転倒な理由が(汗)

・・・ナニやんてんだ俺。

IMG_20160305_112938.jpg

先週ですがモコで家族でドライブ行ってきました。
まだ走行距離100キロちょいなので少し遠出して買い物に行く事に。
目的は昼飯食って買い物して元気があったら井原のシャトレーゼで
お菓子を買って近くにあったタイヤキを食う!

・・・とゆ0アバウトな計画でw

IMG_20160220_120836.jpg

でも食事行くトコは毎回同じなんですけどねw
でも600円とは思えないコスパの良い定食はガチです。

IMG_20160312_121729.jpg

んで今週はヒートワンさんの運転教習で世羅までドライブに。
第三段階って事で尾道道を走って世羅まで行く事にしました。

IMG_20160312_115324.jpg

それでも行くとこは同じwww
でもなんか改装されてましたよー
中も半個室っぽい改装されてて良い感じになってました。

IMG_20160312_115317.jpg

懐かしいハム炒飯の味!

IMG_20160312_132748.jpg

その後世羅ワイナリーに行くとクボタのフェアやってました。

IMG_20160312_132134.jpg

近くで見ると凄い迫力ですね。

IMG_20160312_131345.jpg

これなんか普通に欲しいくらいw

IMG_20160312_141036.jpg

んで〆にはこちらも定番に・・・

IMG_20160312_140557.jpg

一気に食ったら急激に冷えてヤバかったです。

daicir.jpg

そろそろ残業三昧も落ち着きそうなのでまた色々遊びにいけるといいな
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
