FC2ブログ



意外と描いてる

仕事は残業地獄からサビ残地獄へと・・・

まだ手当て出る残業地獄のほうがマシやん!w

5716908.jpg

とかなんとか言いながらも意外とちょこちょこ絵が描けてるのは良い事だと
思いたい。

Cf2D4HgUsAAG22R.jpg

甲鉄城のカバネリ面白いっすね!
一話見てはまりそうになって公式の無名の絵を模写ってみる。
肩のとことかお腹の辺りとかどういった構造になってんのかわかんない
のでみんなの描いた2次絵待ち(違w

げふんげふん!

先週辺りからずっと花粉症っぽい症状が続いてたので家にあった
古い鼻炎薬を飲んで仕事してたんですが、どうにも咳が止まらなく
なってきまして花粉症じゃないっぽい感じ?

折角の連休でしたが市議会議員選挙の演説会動員以外は自宅待機
な週末でした(汗

・・・あ、そうそう、金曜日の仕事終わりにいつものメンバーでコロナの湯に
行ってきました。
金曜にしといてよかったですわ・・・

5707773.jpg

黒潮さんがニコ静で意外な人気でビビる(汗
アクセス数とかコメント数とか初体験な数で一日に何度も確認するくらいw

CfpRgW2UkAA4dHZ.jpg

んで調子にのってザラさんを塗ろうとするも眼の調子(薬のせい?)と酷い咳で
途中で断念する・・・orz

体調悪い時に描いてもそれなりの出来になるそうなのでとりあえず寝て回復
してからですね。
これからGWまで連休がないスケジュールなのでなんとかGWまでには完治したい
です。

時雨の季節じゃないんですが

なんか毎週末に雨が降ってる気がする(汗)

仕事の方は年度変ってかなり時間的余裕が出来たんですけど
変りに人事異動で一気に組織が変って引き継ぎとかで大変に
なりそうな予感です。

同僚が昇進したので代わりをしなきゃいけないとか新人も入った
とかで色々疲れそう。

そのせいって訳じゃないのですがここんとこ週末に遊びに行く
体力が無くて自宅でゴロゴロしてる休日が増えてきた感じです。

今までの疲れで仕方ないかなと思ってましたが毎週そんな感じ
になりつつある・・・歳のせいにはしたくないけど(汗

CfGkTBUUsAA238v_s.jpg
ちんでふカウンタ
プロフィール

ちんでふ

Author:ちんでふ
人生終わりかけた中年絵師見習いです。
ちんでふとかやすし286とか陸奥鉄子とか呼ばれてたり・・・

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
